2014-10-31

楽鼓さんより

楽鼓さんから出演情報をいただきました(^^)
↓↓↓↓↓
比良の山のふもとで練習をしている『楽鼓』
です‼︎
遠いかも知れませんが、、、💦
お近くの方がいらっしゃいましたらぜひ会場
へお越しいただければと思います(^^)

出演イベント
小松/木戸/和邇/小野 文化協会合同文化祭

開催日:11月2日(日)
時 間:11時30分開演
(11時開場)
場 所:和邇文化センターホール

★入場無料です‼︎
20141031002109572.jpg


◆楽鼓さんは開演後トップバッターで出演される
そうです。
『比良の風』『そら〜橙〜』を演奏される予定
です。頑張ってくださいね〜(^_^)v


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くみこ社中事務局 ふくろう

Author:くみこ社中事務局 ふくろう
滋賀県を中心に活躍の和太鼓奏者くみこ先生に指導を受けているチームの情報です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR