--------

スポンサーサイト


2014-11-04

楽鼓さんより②

先日、出演のお知らせを投稿いただいた
楽鼓さんより、出演後の感想をいただき
ました(^^)

↓↓↓↓↓

11月2日(日)無事 文化祭が行われました。

開演して一つ目のプログラム。
緊張…する間もなく始まったような😅

201411042045064f5.jpg

私たちの練習している、比良山のふもとの
自然を表現してみようと『比良の風』
『そら〜橙〜』の2曲を演奏しました。

まだまだ練習不足を感じながらも…
『楽しんで演奏する』という目標は、クリア
できたかな❓と感じています。

ありがとうございました😌
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くみこ社中事務局 ふくろう

Author:くみこ社中事務局 ふくろう
滋賀県を中心に活躍の和太鼓奏者くみこ先生に指導を受けているチームの情報です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
