--------



2015-01-07

和太鼓 風さんより③

皆さま、明けましておめでとうございます😄
今年もボチボチとブログ更新していければと
思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

新年…一番のりの投稿は和太鼓 風さんから
です‼︎

↓↓↓↓↓

本日7日…甲西中学の始業式で太鼓演奏を
披露させていただきました。
出演は、甲西中学に在学中の風メンバー
です。

昨年の湖南市青少年育成大会での演奏を
ご覧いただいた校長先生より直々にお話
をいただきました。
残念ながら、学校や学年の違いにより、
メンバー全員での演奏は披露できません
でしたが…出演した5人のメンバーは、
広い体育館いっぱいに太鼓の音を響かせ
ました。

201501072125527e1.jpg

友人、先生方の前ということもあり、
いつもの演奏以上に緊張したようです。

これをスタートに今年も、風の仲間と
共に和太鼓を楽しみたいと思います♪

201501072131138cf.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くみこ社中事務局 ふくろう

Author:くみこ社中事務局 ふくろう
滋賀県を中心に活躍の和太鼓奏者くみこ先生に指導を受けているチームの情報です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
