2016-04-05

第三弾 鼓娚コンサート

大阪市四條畷市にありますアイアイランドさんでの
第三弾 鼓娚コンサートの詳細です(^^)

過去2回は、紅葉の森での演奏でしたが、今回は新緑
の森での演奏です‼︎
個人的に、緑に囲まれた演奏も見てみたいと思ってい
たので、すごく楽しみです(≧∇≦)

今回のステージは、鼓娚メンバーのアツさんプロデュ
ースだそうです。
そして、ビッグゲスト‼︎
鼓童の藤本吉利さん、容子さんのお二人と共演され
ます。
ご都合つく方は、ぜひ〜(^-^)/

★2016年5月29日(日)
★開場:13:30 ★開演:14:00 ★終演:16:00
途中20分の休憩があります。
★入場料 コンサートのみ
大人:3,000円(当日3,500円)
中・高生:2,500円(当日3,000円)
小学生:2,000円(当日2,500円)
※小学生以下入場無料。ただし、座席は保護者のお膝
の上とさせていただきます。
★ランチ付きチケットもあります。(30枚限定‼︎)
20160405212520908.jpeg

20160405212712a51.jpeg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くみこ社中事務局 ふくろう

Author:くみこ社中事務局 ふくろう
滋賀県を中心に活躍の和太鼓奏者くみこ先生に指導を受けているチームの情報です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR