--------



2016-11-19

和太鼓くみこ社中発表会 出演チーム紹介①

第9回和太鼓くみこ社中発表会にご出演いただく
チームをご紹介させていただきます😊

のとがわ水車太鼓 打流々(うるる)さん

【くみこ先生からのコメント】
能登川で活動されている小学生から高校生まで10人
の子どもたちのチームさんです。
かれこれ、10年以上のお付き合い😊
赤ちゃんだったり、小さかった子どもたちが中学生
になって〜〜
忙しい中学時代はお休みして、高校生になり帰って
きてくれた子もいたり、みんなほんとたくましく大
きくなりました😊

20161119151409cee.jpeg


新しいメンバーも加わってくださり〜😊
今年は、長〜い♪連壱♪も、できあがりましたよ。

201611191515393de.jpeg


学校や、部活が忙しい中でも、中高生を中心に、
わいわい一生懸命練習してくれています。
〜〜目標シートの反省欄には「先生の話しを聞く」
そこかいな⁇聞いてやぁ〜〜

たのしい〜かわいいメンバーです(^-^)
発表会よろしくお願いいたしますね。

いつも、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くみこ社中事務局 ふくろう

Author:くみこ社中事務局 ふくろう
滋賀県を中心に活躍の和太鼓奏者くみこ先生に指導を受けているチームの情報です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
