--------

スポンサーサイト


2016-11-19

第9回和太鼓くみこ社中発表会 出演チーム紹介②

第9回和太鼓くみこ社中発表会にご出演いただく
チームをご紹介させていただきます😊

和太鼓ほたる団さん

【くみこ先生からのコメント】
守山の小学生と中学生の子どもたち21名で活動
されている子どもチームさんです‼︎

年長さんだった子どもたちが、今では中学生で
身長もグンと大きくなり、担ぎ桶も平気になり
ました😊
…最初は重そうだったのになぁ。。。

20161119161246ee0.jpeg

小学生クラスの子どもたちも、元気いっぱいで
みんな、いつもほんとに楽しそうに太鼓を打っ
てくれています😊

20161119162259c80.jpeg


大半の子が、中学生なので部活や勉強が忙しく
なかなか通し稽古ができなくて、曲が完成した
のも先月でしたが😅
こないだの地元の演奏は、なんなく大成功だっ
たようです。
本番めっちゃ!強い皆さんなんです。

発表会も、よろしくお願いいたしますね😊

いつも、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くみこ社中事務局 ふくろう

Author:くみこ社中事務局 ふくろう
滋賀県を中心に活躍の和太鼓奏者くみこ先生に指導を受けているチームの情報です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
