--------



2016-11-21

第9回和太鼓くみこ社中発表会 出演チーム紹介⑨

第9回和太鼓くみこ社中発表会にご出演いただく
チームをご紹介させていただきます😊

鼓魂R(こだまアール)さん

【くみこ先生からのコメント】
鼓魂Rさんは、守山市のバラハーブ園の横の農村
環境改善センターで練習されている、小学生1人
と大人の方のチームさんです。😊

20161121210405fcf.jpeg

皆さん、手作りのタイヤ太鼓でチーム自主練習も
がんばってくださり、♪そ・ら♪の難しい部分も
かけ声をかけて、ぴったり合わせられるようにな
られましたー‼︎😊

2016112121070560c.jpeg

今年から、篠笛も始められて、最初は酸欠で苦し
そうにしておられましたが、がんばって練習して
くださり、今回の発表会には♪連壱♪を吹いてく
ださいます。

2016112121102401d.jpeg

発表会、いっぱいお楽しみくださいませー😊
よろしくお願いいたします。

そして、早々と来年は新曲にチャレンジします‼︎
とうかがっていますーー😊

いつもありがとうございます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くみこ社中事務局 ふくろう

Author:くみこ社中事務局 ふくろう
滋賀県を中心に活躍の和太鼓奏者くみこ先生に指導を受けているチームの情報です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
