--------

スポンサーサイト


2016-11-29

第9回和太鼓くみこ社中発表会 無事に終了しました‼︎

2016年11月27日
第9回和太鼓くみこ社中発表会を無事に終えさせていただく
ことができました。

たくさんの方々のご協力とご支援、またご来場いただいた
方々の温かいご声援を頂戴し、社中メンバー一同ほんとう
に気持ちよく演奏をさせていただくことができました‼︎
心より御礼申し上げます。ありがとうございました😊
今後とも、くみこ社中をどうぞよろしくお願いいたします。

【和太鼓くみこ社中代表 和太鼓くみこご挨拶】
雨の中、会場までお越しいただきました皆さま、本当に
ありがとうございました。
(いろいろと不手際な事もたくさんあったと思います😓
すみません)

くみこ社中のご家族の皆さま、いつもくみこ社中を支え
たくさん応援と、ご協力をいただき、本当にありがとう
ございました‼︎😊

舞台を華やかにしていただいた、スタジオえむ様。
いつも、無理なお願いばかりを…
すみません(^_^;)

太鼓をお借りしました浅野太鼓様

皆さまのおかげで、無事に発表会を終える事ができまして
ほんとほんとにありがとうございました。

そしてそして、ご出演いただいたくみこ社中の皆さま〜
発表会、大変お疲れ様でした😊
皆さんの演奏を袖から見せていただき、一曲一曲仕上げる
までの期間を思い出し〜舞台で楽しく演奏しておられる姿
に、ウルウルしてしまいました。

忙しい中、ほんとによくがんばって練習してくださいまし
た😊感動です‼︎
素晴らしい演奏でしたー‼️

これからもどうぞ、くみこ社中を、和太鼓くみこをよろし
くお願いいたします。

幸せな一日に感謝です。

ありがとうございました。

20161129210413edc.jpeg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くみこ社中事務局 ふくろう

Author:くみこ社中事務局 ふくろう
滋賀県を中心に活躍の和太鼓奏者くみこ先生に指導を受けているチームの情報です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
