2014-06-29

ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは(^^)
くみこ社中事務局のふくろうです。

発表会が終わり、ブログの更新をサボっておりました…

大変遅くなりましたが💦
たくさんの方々のお力添えをいただき、第7回くみこ社中
和太鼓発表会を無事に終えさせていただくことができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お越しいただいたお客様、浅野太鼓さま、スタジオえむの
皆さま、鼓娚の皆さま、そして社中の皆さま、保護者の皆さま…
発表会に関わってくださった全ての方に感謝です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

発表会を終え、チームそれぞれ気持ちも新たに次の目標に向かって
歩み出していることと思います。
今後も皆さまのご支援、ご声援を賜りますようお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くみこ社中事務局 ふくろう

Author:くみこ社中事務局 ふくろう
滋賀県を中心に活躍の和太鼓奏者くみこ先生に指導を受けているチームの情報です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR